ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ゆらゆらピアス* :: 2012/04/22(Sun)

ちょっと体調不良で色々とほったらかしにしてました~

娘の幼稚園始まって、気合入れすぎたかな。。。

いやいや、今までが怠けすぎだな 



***



またまたピアスを作ったのでお披露目



ピアス 


今回は下のスワロフスキーをアーティスティックワイヤーで
クルクルクルッと巻いてみた


ちょっとヘタッピだけどユラユラ揺れて素敵に仕上がったよん


他にも作りたい物いっぱいあるのに、すぐ脱線しちゃうんだよなぁ~


優先順位がいっつもバラバラ。。。

今日はのんびり過ごして、また明日からがんばるぞ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コサージュが咲いたよ♪ | top | 今年も花見に行きました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/98-4f3f83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
