ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
♪Happy Birthday♪ :: 2012/04/15(Sun)

昨日、4月14日は娘の誕生日

めでたく5歳になりました(*^▽^*)



BirthDay ケーキ


幼稚園に通い出して1週間。。。

急激に成長した感じ 内面的にね☆

朝はイヤイヤで泣く日もあるけど、お迎えに行った時のイキイキとした
笑顔はたまらなく嬉しいなぁ~


自分でお友達をつくったみたいだし、「明日一緒に滑り台しようね♪」
な~んて約束もやってるみたい


娘よ、凄いじゃないか!!

母は嬉しいぞ―!!


幼稚園では親が教えれない事がいっぱいだから、
たくさん遊んで、たくさんお勉強して、たくさん泣いて、、、
楽しい毎日をすごしてもらいたいな


おたんじょうび おめでとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. day's
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<今年も花見に行きました♪ | top | 素敵なピアスができちゃった♪>>


comment

お誕生日おめでとう(*^_^*)
そっか、お友達も出来たのかー。
幼稚園に入ってからの、子供の成長って
本当に早いね。
うちの子、3月生まれだから、まだまだ
頼りないけど、幼稚園行きはじめて、
やっとトイレに行けるようになったみたい。
まだまだ家ではオムツも手離せないけど、
幼稚園では先生が何度もトイレに誘ってくれて、
失敗も少なくなってきたみたい。
嬉しいよね~。
  1. 2012/04/17(Tue) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. *emiko* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

改めまして
おめでとう♪
5歳。幼稚園も始まり
急激に成長するかな。。。
生き生きした笑顔で帰ってくるとそれだけで
安心。
心配もいっぱいやけど、自分の力で考え
乗り越え。
そして、今までになかった環境でのいろんな
学びを吸収してくれたら。
楽しく行ってくれたらそれでいいよね。

そして、賢くてやさしいゆりちゃん
どんちゃんママもどんちゃんも
大好きですv-10
  1. 2012/04/19(Thu) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. mu- #-
  4. [ 編集 ]

*emiko*さん、こんにちは(*^▽^*)

一足お先に5歳ですが、娘は引っ込み思案なので
月例の下の子に引っ張られてるみたい☆
トイレも凄いですねぇ~!
やっぱり沢山刺激をうけてるんでしょうね(*^.^*)
ゆっくりゆっくり。。。
子供の成長を感じられて幸せですよね♪
  1. 2012/04/22(Sun) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

mu-さん、こんにちは。

うん、うん、まさにそぅだよねo(^▽^)o
先日、家庭訪問があったんだけど、先生曰く
女の子数人で女子会みたいに集まってるんだって―! うける(*^.^*)
どんちゃんも優しく遊んでくれるから助かるよん♪
幼稚園別々だけど、これからも仲良くしてね☆
  1. 2012/04/22(Sun) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/96-972d0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【♪Happy Birthday♪】

昨日、4月14日は娘の誕生日めでたく5歳になりました(*^▽^*)
  1. 2012/04/15(Sun) 08:00:21 |
  2. まとめwoネタ速suru
