ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵なアクセサリーGET! :: 2012/03/12(Mon)

10日のシャルドネハンドメイドマーケットで
お買い物した可愛い作品たち 

こちらはアクセサリー屋さんで作ってもらったブレスレット

「小ぶりのパーツでお願いします」って注文。
こんな感じに仕上げていただきました

女の子らしい可愛いデザインだし、大好きな☆もキラッと輝いて大満足(*^▽^*)

大事に使わさせていただきます

ブレスレット


こちらは布小物屋さんのヘアーパッチン

ベースは黒革でトッピングも黒のレース&黒パール!
メチャ大人っぽいパッチンだから普段から使いやすそう(*^.^*)

パッチンピン


毛糸で編んである子供用もGET!
可愛いでしょ

パッチンピン

そんな素敵な作家さんが集まるシャルドネから

次回のハンドメイドマーケットのお知らせが届いてます!


シャルドネ告知

mama*goto参加はまだ決まってませんが、
できたら2日共出店できたらなぁ~っと。。。

他の作家さん達とも再会できたら嬉しいな♪

CHARDONNAY←素敵な家具屋さんですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*クリックしていただくと励みになります*


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. mama*goto shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<echino 新色みぃ~つけた♪ | top | *イベント終了*>>


comment

可愛いブレスレットですね~
小さいモチーフが揺れて乙女心もキュンとしちゃいます。

髪留めもシックで素敵♪
これなら普段づかいにもいけるし、おでかけの時にも良さそうですね~

お子様用の髪留めはカラフルですね~
  1. 2012/03/12(Mon) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ #-
  4. [ 編集 ]

ラーダ・ドゥーナさん こんにちは。

髪留め1つにしても作り手がかわると
雰囲気がまったく違った感じに仕上がりいいですよね♪

出店だけじゃなくハンドメイドマーケットの
ショッピングも楽しみた~い(*^▽^*)
  1. 2012/03/13(Tue) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

私は

私は、同じお店で
皮のリボンゴムと、keyなんかをかける壁掛けっていううか。。。うまく言えないけどを購入!
あと、beby小物屋さんで、お友達のお祝いに
90センチのチュニックを買ったよ♪
みんな素敵な作家さんたちで、かわいいものたくさんGetできてよかった♪
  1. 2012/03/13(Tue) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. mu- #-
  4. [ 編集 ]

mu-さん こんにちは。

知らないうちに壁掛けも購入してたの?
今度見せてぇ~(*^▽^*)

あのbeby服 ほんと可愛かったよね~♪
親子お揃いで着たいぐらい。。。

色んなお店にも行ってみたいよね☆
  1. 2012/03/14(Wed) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/81-b9ae6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
