ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャルドネ大阪枚方店*ハンドメイドマーケット*いよいよです♪ :: 2012/03/09(Fri)

今日も雨。。。

まだまだ春らしい陽気になってくれないなぁ~(*・ω・)

娘の入園は4月だからポカポカ陽気を期待してるけど、
卒業シーズンの今、こんな天気が続いたらかわいそうだな。。。


さて 

+++ 

これは針山で~す。

針やま


ミルクポット2つと、
mu-さんがカップケーキ風にアレンジしてくれた可愛い針山もあるよ


 

明日、3月10日のシャルドネ・ハンドメイドでは
店内入り口付近で8組の作家さんが出店予定です☆

表ではパン屋さんも出店されるので、
お天気回復してくれるといいんだけどな 

ちなみにmama*gotoは店内入って真正面!!
かなりいい場所を用意していただきました 

☆気合が入るしドキドキ☆

<mama*gotoハンドメイドマーケット参加のお知らせ>
場所: シャルドネ大阪枚方店
日時: 2012年3月10日(土)  11:00~16:00

地図はこちら → CHARDONNAY



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

他の作家さんの作品はこちらから見れますよ♪






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. mama*goto shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*イベント終了* | top | 春色お花のスクエアポーチ>>


comment

ブログへの訪問・コメントありがとうございます♪

イベントに出店されたのですね。

私も何度かイベントに出店したことがありますが、緊張しますね~

もう、イベントも終わりましたが、いかがだったでしょうか。素敵な出会いはありましたか?


chisatoさんの作品は可愛らしくて一つ買い求めたくなりそう

ミルクポットの針山・・・面白いアイデアですね!
  1. 2012/03/11(Sun) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ハンドメイドマーケット緊張しました!
沢山の出会いと、いい経験ができ素敵な1日になりましたよ(*^.^*)

このミルクポットの針山も2個お嫁に行ったんですよ~♪
またまた創作意欲が湧いてきました!
  1. 2012/03/11(Sun) 01:35:45 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね!

ミルクポットってそれだけでも可愛いのに、それが針山になっている意外性がツボです。

インテリアとして飾っても可愛い感じですね~
  1. 2012/03/11(Sun) 14:43:29 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/76-a99747e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
