ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春色お花のスクエアポーチ :: 2012/03/07(Wed)

*春色のスクエアポーチ*

スクエアポーチ


春と言ったら“お花”って単純かな 

ただ単にお花柄が大好きなんです

縦  9cm
横  13cm
マチ  7cm

化粧品など女性の必需品入れにいかがですか?


スクエアポーチ

こっちは少し落ち着いた色合いの2色


スクエアポーチ

全てにmama*gotoロゴを付けてます 

ポップで派手柄も好きだけど、
今回はシャルドネの店内の雰囲気に合わせて落ち着いた色合いにしてみました☆

いよいよ3日後。。。

他の出店者さんの作品も楽しみだなぁ~ 


<mama*gotoハンドメイドマーケット参加のお知らせ>
場所: シャルドネ大阪枚方店
日時: 2012年3月10日(土)  11:00~16:00

地図はこちら → CHARDONNAY



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

他の作家さんの作品はこちらから見れますよ♪


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シャルドネ大阪枚方店*ハンドメイドマーケット*いよいよです♪ | top | どんぐり母さんと子供達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/74-63d38622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
