ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リバティを閉じ込めた! :: 2012/01/14(Sat)

ポカポカお天気で退屈な日はUVレジン☆

中にリバティプリントを入れてみました。
見事に空気が入った。。。
爪楊枝で突っ突きながらなんとか気泡は取り出せたよ

ラインストーンを入れるのが早すぎたのか、
みるみるうちに沈んで輝きが無くなった。。。

完全失敗だけど、結構気に入ってるので
自分の携帯ストラップにしちゃおう 

UVレジン・ストラップ

納得いく物を作る為、たくさん練習しなきゃ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

ブログ村に参加中
☆ポチッ☆としていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<UVレジン まだまだです。。。 | top | マカロンポーチ完成☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/50-4d5c407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
