ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルトの『スノーマン・リース』 :: 2011/12/12(Mon)

ryo-mamaさんの羊毛フェルト作品

Ryo-mama Collection

羊毛フェルトで、雪だるまちゃん・プレゼントBOX・ジンジャークッキーを作って
松ぼっくりなども一緒にリースを作ったんだって♪

下の作品はミニタイプ
ひとつ頂いちゃいました☆ Thanks!

アレンジメントとしてもバランスとれてるし、なんたってメチャ可愛い!
ryo-mamaさんは編み物も上手なのv( ̄∇ ̄)v

今度、編み物作品もUPさせてもらおぅかな♪

Ryo-mama Collection

羊毛フェルトってめちゃくちゃ可愛くて魅力的だけど、難しいんだよね

去年もryo-mamaに教えてもらったけど残念な結果になった記憶が。。。
それでもめげず、今年も挑戦!!


雪だるまちゃん

おやおや☆

意外といい感じじゃない(。・ω・)ノ゙

今回もryo-mamaにアドバイスをもらいながらチクチク・・
たまに指をグサグサ・・

つなぎ目など細かい所は やっぱり変だけど、マフラーで隠してっと。

そこそこでも形になると嬉しくて楽しいな♪
ryo-mamaまた一緒に作ろうねぇ~

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ブログ村に参加中
☆ポチッ☆としていただければ励みになります♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. mama's collection
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わんちゃん X'mas オーナメント | top | エコクラフト作品>>


comment

雪だるま

絶対私のより可愛く出来てるわ〜
(´∀`*)
今度は私が教えてもらおうかな
またしようねん♪
  1. 2011/12/12(Mon) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. ryo-mama #-
  4. [ 編集 ]

ryo-mama サンキュ♪

うちの雪だるまちゃん写真写り良いの♪
ちょっとボケてるぐらいがいいでしょ(´ω`)

次は何作ろっか~
楽しみにしてるよ☆
  1. 2011/12/12(Mon) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

かわいい……っ

お久しぶりです♪

フェルトの雪だるま、とても可愛いです。

そしてこの雪だるまがつけてる
お花のついたマフラーもすごく好みです。

やっぱり編み系ができるって素敵ですねぇv-22
  1. 2011/12/13(Tue) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. 志乃 #-
  4. [ 編集 ]

志乃さん おひさぁ♪

褒めていただき嬉しいですo(^▽^)o
つなぎ目などはビーズやレースに助けてもらいました☆
調子に乗って他にも作ってみよぅと思ってるよん♪
レジンもやらなきゃ!
  1. 2011/12/13(Tue) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/33-0d4c8756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
