ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト作品 :: 2011/12/09(Fri)

母が作ってくれたエコクラフト

kazume Collection

近所にエコクラフト仲間がいるらしく、楽しく作ってるんだって☆

私も実家で挑戦したけど、土台作りが大変!

単純な所だけやって、他は母に丸投げ。。。

kazume Collection

↑ こちらは蓋付きのかご

ちょうどいい大きさで小物入れにピッタリ☆

kazume Collection

↑ これは、夏にオーダーしたバッグ

肩に掛けれてシンプルにしてもらったの。

↓こんな北欧風のかごを作ってみたいなぁ~☆

エコクラフトのかご・バスケット

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ブログ村に参加中
☆ポチッ☆としていただければ励みになります♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. mama's collection
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊毛フェルトの『スノーマン・リース』 | top | mama*goto ショルダーバッグ>>


comment

こんばんは

この間は、コメントありがとうございました(*^_^*)

エコクラフト、やってみたくて材料は揃えてことあるんですが~、
まだやってません。
自分で好きな大きさのカゴが作れたら便利だなぁ~って
思ったけど、やっぱり大変そうですよね(^_^;)

また遊びに来ます♪
  1. 2011/12/09(Fri) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. *emiko* #-
  4. [ 編集 ]

*emiko*さん こんにちは

遊びに来てくれたんですね~♪
ありがとうございます o(^▽^)o

エコクラフト、職人みたいですよね☆
私も材料そのまま。。
結局、母に作ってもらってます(*゚∀゚)

また遊びに行きますね♪
  1. 2011/12/12(Mon) 08:07:38 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/31-902fad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
