ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*yukiさんの可愛いわんちゃん達* :: 2013/04/07(Sun)

羊毛フェルトが上手なyukiさんの作品です

この、うつろな目がたまらな~い





私はこの子がお気に入り(*^.^*)
シンプルなチェックリボンがとても似合ってるよ

yukiko3.jpg



リンゴの帽子をかぶった この子もメチャキュート
おうちもリンゴなのだ!!

yukiko2.jpg



こちらはクマさんストラップ
少し大きめなのでバッグとかに付けたいな☆

yukiko4.jpg

yukiさんの作品、ホントに可愛くて
mama*gotoのハンドメイドマーケットで一緒に出品するんだけど
いつも大好評!!

リピーターもいらっしゃるぐらいなんだよ

私達もyukiさんのファンなので、
これからも応援していきますワン




にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. mama's collection
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*リバティ カチューシャ* | top | シャルドネ・ハンドメイドマーケット終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/177-69af9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
