ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*リバティのお守り袋* :: 2013/02/17(Sun)

リバティを使って、ちょっとオシャレなお守り袋☆

地元のお寺行事「星祭」でお守り袋を販売されるらしく
ちょっとお手伝い(*^.^*)

私だけじゃなく、沢山の方が手作りのお守り袋を製作されてるの

お寺さん曰く 「今までにない斬新なお守り袋も大歓迎」との事。。。
私はシンプルにしたけどリバティのお守り袋があったらテンション上がっちゃう
って個人的に思ったので ALL LIBERTY で


リバティ 御守り袋
左から <Esme>  <Fitzgerald>  <Christhl>  <Amy Hurrell>  <Darcie>
 


リバティ御守り袋
左から <Betsy>  <Emily>    あとの3つは名前なんだろぅなぁ~調べときます。


裏にはお花のレースを
リバティ  お守り袋


紐にはAVRILの‘ホワイト・ブーケ’
結構しっかりしたタイプの糸だから安心だよ♪

初めて御守り袋を作ったけど、なかなかイイ感じ
これを機にmama*goto販売用にも作ってみよぅかな(^▽^)v

今回の売上金は夏の林間学校に使われるそう。
遠く離れた地元に少しは貢献できたかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪
AVRIL


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*こはる日和なフォトフレーム* | top | フープピアス・ブラック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/170-0a9e06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
