ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*カルトナージュ・リカちゃんハウス* :: 2012/11/22(Thu)

リカちゃん大好きな5歳の娘に
お片づけ箱を作ろうと思ったら。。。

「おうちにして欲しい」っと言いだした

母はそんな良い物作れませんよ!!

とりあえず、3つに仕切る予定だったのを
1つ無くしてこんな感じにしました


リカちゃんハウス

生地選び&配置は娘のご要望通り。。。

ストライプのスペースには小物入れがピッタリ入る大きさ☆

蓋もあったらもっといいんだろぅけどなぁ~
力尽きてしまったので、とりあえずここまで


リカちゃんハウス・

棚の隙間ピッタリだから引き出しみたいに収納可能

バッチリじゃん!!

ちなみに。。。左に座ってるリカちゃんは
私が小さい頃に使ってた物なの

前髪パッツン切られてる(私に)けど、今は娘が大事に使ってくれてるよ

このオウチで益々リカちゃんが好きになってくれるといいな♪
そして、ちゃんとお片づけしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<**X'mas雑貨 販売開始** | top | **mu-さんの雪だるまワンちゃん**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/160-e66fdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
