ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
**気分はクリスマス** :: 2012/10/01(Mon)

まだ10月ですが…

ハロウィンを通りこしてクリスマスグッズを製作してま~す

MyDogさんへ納品する予定の品を少しづつ


クリスマス犬・


羊毛フェルトでワンちゃんを 雪だるま風にしてみました。

服を着てるから雪だるまに見えないかな?
それ以前にワンちゃんに見えるかなぁ~

でも、可愛くできたから満足してます☆☆☆


クリスマス犬・・2012


後ろから見ると。。。シッポがピョコっと可愛いでしょ

仕上げはどんな感じにするか まだ決めてないけど
もっと色んな物を作ってからリースやオーナメントにしていくつもり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. MyDog
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オイル・メンテナンス*** | top | ペンギン親子のペンたて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/154-a0e7ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
