ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏はやっぱりエコアンダリヤ :: 2012/07/26(Thu)

編み物上手、Ryo-mama の作品


Ryo-mama1.jpg


夏はやっぱりエコアンダリヤだよね☆


軽くて柔らかく丈夫なエコアンダリヤ***
私も重宝してるけど、こんな大きな作品作るのは挫折しちゃいそぅ


Ryo-mamaの編みぐるみもメチャ可愛いんだよねぇ~(^▽^)
何かリクエストして作ってもらおぅかしら



Ryo-mama2.jpg


編み物未経験のママさんが「エコアンダリヤのバッグを編みたい!」
って言ってたので夏中に2~3玉でできるサイズのバッグを作成予定☆

人に教えれる程の腕はないんだけど、
ハンドメイド仲間が増えるのは嬉しいもんだなぁ~

分からなくなった時はRyo-mamaにも来てもらっちゃおぅ (*^▽^*)

ハマナカ・エコアンダリヤ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. mama's collection
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<kiki&yuyu オリジナル・ブレスレット | top | リバティ・リボンカチューシャ>>


comment

まだ糸の始末しないまま使ってるで(笑)
またなんか作りたいな~(´∀`*)
  1. 2012/08/03(Fri) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. ryo-mama #-
  4. [ 編集 ]

まだぁ~(笑)
糸の始末大変だよね (´_`。)
とくにRyo-mamaのこの作品は大変そぅ!
このまま夏が終わっちゃいそぅな勢いかな(*^▽^*)
  1. 2012/08/05(Sun) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/145-c6618da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
