ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ハンドメイドマーケット無事終了* :: 2012/07/16(Mon)

先日開催されたシャルドネ・ハンドメイドマーケットが無事に終了いたしました。

今回も天候に恵まれ、2日間とも沢山の方々にご来店いただき
とても賑やかなイベントとなりました



<こちらは私達 mama*goto のブース☆>

mamagoto02.jpg

これと、写真撮り忘れちゃってたんですけど
小さなお子様が喜びそぅな可愛い物を集めたチビッ子コーナーも用意。

お子様だけじゃなく、可愛い物好きの大人の方にも
喜んでいただけたみたいでGoodでした



<lazo>
手編みカバン、ブローチ、マスク、シュシュ、器etc...

lazo.jpg 



<coomin>
布小物、革小物、リボンetc...

coomin.jpg 


<kiki&yuyu>
天然ビーズ、カボションなどを使用したアクセサリー

kikiyuyu.jpg 



<Reco>
リバティのおしりふきポーチ、ヘアアクセサリー、ピアス

Reco.jpg 


<Recoさんのお友達作家さんのお店>
Recoさんと同じ大人な雰囲気が素敵なshopでした 。

reco friend 



<Atelier mille fiore>
ハーブクラフト、KIDSワークショップ
木の実を使った体験コーナーも大人気でした。

Atelier mille fiore 



<momoirohoppe>
オリジナル消しゴムはんこ

momoirohoppe.jpg


他にも、
<Atelier HiMuKa> ポプリ、キャンドル、ハーブの寄植体験
<三線 筆人ふみんちゅ> 筆文字メッセージ
<yukimari> 編み物、布小物、フェルト羊毛小物
<navel marron> 服、木工雑貨、スイーツデコストラップ
<lucorino> アロマハンドトリートメント、アロマリフレクソロジー

2日目には、珈琲屋TERRA×パン工房Maam Veranda の
コラボCafeがOpen



毎度の事ながら他のお店を覗いたり、
作家さん達との交流が楽しくて仕方ないんだなぁ~

それぞれのお店の魅力を伝えたいんだけど、書ききれないよ

色々とお買物もしたので後日ゆっくり紹介したいと思ってます☆


今回、mama*gotoは初めて2日間参加させていただいたんですが、
それぞれ違った雰囲気を楽しめる事ができ大満足でした


私達の自宅から車で1時間程..とチョット遠い場所にも関わらず
近所のお友達もたくさん足を運んでいただき感激!!

そんなお友達にも支えられてる私達mama*gotoは幸せです

毎回、素敵なイベントを企画していただいてる
シャルドネ大阪枚方店のスタッフの皆様にも感謝(*^.^*)


まだまだこれからもmu-さんと一緒に笑顔溢れる作品が作れたらと思ってます

mama*gotoの商品を手に取ってくださった皆様
ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪




スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. mama*goto shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あなたのイニシャル何ですか? | top | ハート珊瑚の元気ピアス>>


comment

こんにちは。

先日はご訪問ありがとうございました!
遊びに来ましたのでコメント残しておきますね。

おともだちとハンドメイド活動されているのですね。
イベントの様子から、とっても楽しそうだなーというのが伝わってきます。
私は一人手芸部なので、こういう活動をされている方を見ると、ちょっとうらやましくなるときがあります。
一人活動ですけど、イベントは好きで参加しますよ。なかなか「これだ!」っていうイベントは見つからないのですけどね。

また遊びに来ますね。

  1. 2012/07/20(Fri) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. ichigo #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ichigoさん 遊びに来てくださりありがとうございます。

私はひとりだと心細いのでお友達に助けられてます☆ichigoさんみたいに活動されてる方…尊敬です!!
もっとイベント活動したいんですが、私も「これだ!」っていぅのなかなかないんですよねぇ~(*・ω・)
このシャルドネ・ハンドメイドマーケットは凄くお気に入りのイベントなのでいつもお世話になっちゃってます♪
ichigoさんの活動も楽しみにしてます☆☆☆
  1. 2012/07/23(Mon) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/140-f8abd220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
