ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リバティのデカトート :: 2012/06/10(Sun)

リバティ×リネンのバッグが完成しましたぁ~


*サイドポケットの大きめトートバッグ*


リバティバッグ 2012


サイズは...

縦 28cm
横 43cm
マチ 15cm

持ち手 長さ38cm、幅2.5cm


リバティバッグ 2012.


マチが大きいので荷物がたっぷり入りそぅ♪

家族で出かける時なんか荷物が増えちゃうから活躍しそぅだなぁ~


cats2.jpg


内ポケットは大きめサイズと携帯サイズの2部屋

ポケット入り口にもそれぞれリバティ&レースがチラリ


バッグ入り口の留め具は↑こんな感じ。。。分かるかな?
マグネットボタンで簡単にパチッと☆



リバティバッグ 2012、


何が嬉しいって、大好きなリバティ生地が活躍できた事かな*

定番柄の Betsy と、ベリーがアクセントになってて可愛い Esme 。

リバティの素敵さを沢山の方に知って欲しいので
これからもっともっと作品に取り入れていきたいな


自分用にも作りたいけど、可愛い柄がいっぱいで決めれないなぁ~(´_`。)



***


先日、シャルドネハンドメイドマーケットの参加申し込みをしました。

まだ返事が来てないけど7月13(金)・14(土)参加予定です♪♪♪

素敵な店内に素敵な作家さんが集まるチョ~素敵なイベント!!
楽しみだなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. bag
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<イチゴのお船でどんぶらこ~* | top | 完成間近で一休み。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/127-93deec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リバティのデカトート】

リバティ×リネンのバッグが完成しましたぁ~ *サイドポケットの大きめトートバッグ* サイズは... 縦 28cm 横 43cm マチ 15cm 持ち手 長さ38cm、幅2.5cm マチが大きいので荷物がたっぷり
  1. 2012/06/11(Mon) 00:54:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
