ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第1回雑貨屋めぐりツアー in 大阪谷町 :: 2012/05/25(Fri)

今日は、mu- さんと念願の雑貨屋めぐりの旅に出かけてきました~

mu- さんが色々と素敵な所を探してくれて、田舎者の私はついて行く。。。って感じ*



クローバー 


えっと。。場所は大阪市内の谷町6丁目界隈


ひなた
雑貨と喫茶とギャラリーのお店。


carbon
雑貨だけじゃなくピアノ教室も併設。


07CHOCOLAT
可愛いインポートベビー用品がいっぱい。


SUUSU
ボタン専門店*手作り・オリジナルボタンも沢山。


コトリネ
大人かわいいハンドメイド雑貨が素敵。


CRYDDERI CAFE
雑貨販売もある隠れ家のようなカフェ。


dix annees
6月10日までは KAGO市 開催中。アフリカ産のカゴが可愛いよ。


他にも2~3件行ったかな

mu-さんの絶対オススメ☆イノブン☆も良かったなぁ~


見てるだけで心がウキウキしてくる雑貨屋さんばかりで
とても楽しい1日でした(*^▽^*)v


今度は堀江あたり散策したいなぁ~
mu-さん、また連れてってちょ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. day's
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<羊毛フェルトの かわいい動物たち* | top | ABCクッキングで初ロールケーキ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/121-ea11c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1回雑貨屋めぐりツアー in 大阪谷町】

今日は、mu- さんと念願の雑貨屋めぐりの旅に出かけてきました~ mu- さんが色々と素敵な所を探してくれて、田舎者の私はついて行く。。。って感じ*
  1. 2012/05/26(Sat) 00:15:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
