ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
☆スーパームーンと観覧車☆ :: 2012/05/06(Sun)

みなさんゴールデンウィークは満喫してますか~

昨日は絶好の行楽日和だったのでお弁当持って神戸市立・六甲山牧場へ行ってきました~

とっても気持ちがよくて、素敵な所でしたよ♪
後日、写真UPするよん(*^.^*)




その帰りに神戸・モザイクで写真を撮ってきたの



神戸・観覧車 

なんでも、NASAによると、5月5日は月が地球にもっとも接近する「スーパームーン」の日。


な~んて事知らず、「月が綺麗だねぇー」って言いながらパッシャリ☆

偶然だけど、スーパームーンが撮れて嬉しいな(*^▽^*)





こちらも奇跡の1枚!!


神戸・観覧車


観覧車に色んな絵が映し出されるんだけど、
男の子と女の子がチューしようとしてるのかな


めちゃロマンチック~


この写真は2度と撮れないだろうな!!
(旦那が撮ったんだけど。。。)


昨夜は夜空を眺めた方も多かったはず。。。素敵だなぁ~


我が家も時間が経つのも忘れてパシャパシャ写真に夢中になった素敵な夜でした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*ブログ村に参加中*
ポチッとしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. day's
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<夏の爽やかアクセサリー | top | ゆらゆらゴールドリボン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamagoto02.blog.fc2.com/tb.php/109-54e0bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆スーパームーンと観覧車☆】

みなさんゴールデンウィークは満喫してますか~ 昨日は絶好の行楽日和だったのでお弁当持って神戸市立・六甲山牧場へ行ってきました~ とっても気持ちがよくて、素敵な所でしたよ♪ ...
  1. 2012/05/06(Sun) 14:35:51 |
  2. まとめwoネタ速neo
