ママのお仕事。。 mama*goto

ママたちの趣味から始まったmama*goto *簡単*可愛い*を楽しく♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフトのショルダーバッグ :: 2014/06/12(Thu)

こんにちは~(*^▽^*)

ブログの更新は全然ですが、mama*goto ちゃんと活動しております

今日は、ご注文を頂いたエコクラフトのショルダーバッグを紹介します。

ご注文していただいたのは姉妹で
アクセサリーを制作・販売をされてる kiki&yuyu のお2人です。

天然石やヨーロッパのビンテージビーズなどを使った
女性らしい素敵なアクセサリーがたくさんオススメですよ!
クリックしてね☆ → kiki&yuyu


お姉さんは、鮮やかなグリーン生地で。
アクセントになって凄く素敵

逕サ蜒・003_convert_20140611160840


妹さんは、シンプルなリネン生地で。
ナチュラルな雰囲気がいぃ~なぁ~

kikiyuyu 3

タグは、mama*goto じゃなく kiki&yuyu にしてみたよ。

kikiyuyu 2


シンプルなデザインなので使いやすく、アレンジもしやすいので
お好みで革のタグやボタン、レースなどでカスタマイズするのもオススメです。
私はお花&レースのコサージュを付けてます

これからの時期 活躍する事間違いなしのカゴバッグ。
kiki&yuyu さん、喜んでいただけると嬉しいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. bag
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
*Birthday-Present* :: 2014/02/13(Thu)

お久しぶりです☆mama*goto の chisato です

寒さのあまり冬眠してた訳じゃぁないんだけど。。。ね☆


先日、お友達ママさん5人でプレゼントを制作したの

なんと、仲良しママさん3人が生年月日同じ!!
運命ですなぁ~(*^.^*)

そんな3人にお世話になってる5人でBirthday-presentを

逕サ蜒・009_convert_20140129095209


逕サ蜒・016_convert_20140129100821


逕サ蜒・017_convert_20140129100855


3色の生地をそれぞれ組み合わせて、素敵に仕上がり
みんな大満足☆☆☆

写真では分かりづらいけど、
マチの位置がずれてて面白い形なんだよ

ちょっと、ドッキリを仕掛けて
渡す直前までドキドキだったサプライズ企画!!

3人共喜んでくれて私達も大喜び
とても楽しい企画でした。

18トリオ~ Happy Birthday


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. bag
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*リバティのウサギちゃん* :: 2013/11/03(Sun)

11月ですねぇ~(*^.^*)

寒くなり、体調崩しがちですが
絶好の行楽シーズン気合入れていきましょ~***


お友達が先日、男の子を出産☆

お祝いにウサギのぬいぐるみを作りました。

Harutoウサギ


スヤスヤ眠ってるお顔が可愛いよん

耳とリボンにはリバティの Esme を使いました。
男の子だからブルー系でね!

背中にはお子さんの名前もつけて。。。

喜んでもらえると嬉しいな

Haruto.jpg


参考にしたのは「Hamanaka H434-024」だよ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*ハロウィン・オーナメント* :: 2013/10/29(Tue)

今年はハロウィン雑貨を多数製作してみたmama*gotoです

こちらは、色んな所にぶら下げてもらえるオーナメント。
風に揺れてpumpkin-manがクルクル回るよ!

1本づつの販売だけど、沢山ぶら下げると
のれんみたいで一段と可愛い~☆☆☆

ハロウィン・オーナメント2013



*お友達ママの羊毛pumpkin-man*

20131029114400b40.jpg


近所の子供たちがハロウィンにお菓子をもらいに来るらしく
その時に一緒にプレゼントするんだって

袋を留めるクリップにして
ナイスアイディアだなぁ~☆☆☆

リボンがアクセントになってて可愛いな

。。。ってことは、pumpkin-girlだね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*羊毛おばけ* :: 2013/10/17(Thu)

☆mu-さんからの新着☆

羊毛のおばけだよ~

アッカンベ~が可愛いな

20131001103611034.jpg

ハロウィンの雰囲気作りにおひとついかが?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
